『オトナ男女の飲みParty♡part2』

後楽園から徒歩3分の場所にある「出石町スタジオ」 この、落ち着いた隠れ家的雰囲気がウリのオシャレな空間で、2回目となる「オトナ男女の飲みパーティー」が開催されました。

男女会費の割合が、男9:女1という配分の、かなり特殊な設定にもかかわらず、多くの男女が集ってくれました。 男性は、余裕のあるハイクラスな面々。女性は、パーティーへの興味と、純粋に楽しみたいという願望を持ち合わせた面々。

乾杯直後は、参加者それぞれが様子を伺っていたのか、静かめの雰囲気でしたが、場慣れした男性参加者のリードと、それに応えるノリの良い女性参加者が居たこともあって、すぐに全員が打ち解けることができました。 定番の自己紹介から、仕事や恋愛の話、趣味の話題で盛り上がり、会場の一角では「LOVEジェンガ」に興ずる方も。…参加者同士が数年ぶりの再会を果たすという場面もあったようです。

会場オーナー手製のスペシャルドリンク「サングリア」や、おいしい料理とともに、出石町の夜はにぎやかに更けていきました。 パーティー時間は3時間という長めの設定でしたが、それでも物足りなかったのでは?と主催者が感じるほど、皆さん楽しんでおられました。 22時のお開きとなりましたが、数名は次のお店へと足を運ばれたようです。

特別なシチュエーションのパーティーだからこそ得られる非日常の出会い。 普段の生活では、絶対に巡り会わない男女のご縁。 そういったものを提供できたことを、主催者一同、嬉しく思っています。 今後も月に一度の開催を予定していますので、興味のある方はぜひ一度ご参加ください。

(てんてん)